ページのトップへ

お知らせ

YA講演会
 『深沢美潮講演会フォーチュン・クエスト誕生秘話』を開催

2018年10月8日

定員に達しましたので申し込みを終了いたしました。
たくさんの申込みありがとうございました。


『フォーチュン・クエスト』シリーズや『IQ探偵ムー』シリーズの作家・深沢美潮さんを講師にお招きし、講演会を開催します。

現在も続く人気シリーズ『フォーチュン・クエスト』の誕生秘話中心にお話ししていただけます。
『フォーチュンクエスト』シリーズのファンの方、ご興味のある方は、ぜひご参加ください

               ☆☆☆講演会チラシはこちら☆☆☆

【内容】
   代表作『フォーチュン・クエスト』の誕生秘話について

【講師】
   ライトノベル・児童作家  深沢美潮

【開催日】
   平成30年11月23日(金)午後13時から15時30分

   午後14時30分よりサイン会となります。
   書籍販売はありません。 事前に『フォーチュン・クエスト』シリーズ
   (電撃文庫刊・新装版を含む)の本を1人1冊お持ちください。

【会場】
   鈴木図書館(東西公民館)3階 会議室1・2

   駐車場スペースが少ないため、公共の交通機関又は裾野市役所駐車場をご利用ください。
   裾野市役所の位置と図書館までの経路

【対象】
   市内・市外・県外在住を問わず、参加できます。

【定員】
   60名(申込先着順)
   定員になり次第、終了となります。

【申込み】
   10月13日(土)午前9時から本館で受付ます。電話での申し込みも可能。
   定員に達しましたので申し込みを終了いたしました。
   たくさんの申込みありがとうございました。


【お問合せ】 
   鈴木図書館 рO55−992−2342

ニュース一覧に戻る